セブ島英語留学5〜8日目 2013.9・10

当時別のブログに綴ったことをコピペします。

 

--------------

 (2013.10.1)

 

更新さぼったわけではないんです。。。Wi-Fiが都合よくつながらなかったんです。

 

ということで金曜日は外で食事をとることに!先に入学した日本人学生の送別会に参加

させてもらいました。すごく楽しかったので調子こいて二次会まで行って、、、まさかの酔いつぶれました。。。そして、まさか一週間たたづで門限破ってワーニングポイントをもらってしまいました。

 

ワーニング3か4ポイントで退学っす(+_+)気を付けないとまたやりかねないっす(-_-;)で、土曜日は午前中だけ授業があるので参加して午後からバッチメンバーとマクタン島のホテルのプライベートビーチに遊びに行くことになりました。

 

まぁ、二日酔いですよ。。。みんなが遊んでる間ずっとベンチに寝転んでました。

復活したのは夜っす(T_T

 

でも、夜はうまい飯にありつけたのでよかったっす。ほんと、学校の食堂の飯はいただけないんです。。。

 

日曜日は音なしくバッチメートたちと反省会と今後について話し合いました。

 

月曜日(今日)は通常授業です。。。2週目になったからって鬼のように宿題出されて今、意気消沈です。。。今日は寝ないでやるしかないっす。。。

 


----------